育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二人でドライブ

本日は二件お約束がありました。母は大阪に戻るまでラスト・スパートにかかっております。リコを引きずり回す。大阪に帰ったらリコ中心生活に戻るのだからお相子。頑張って付き合って下さいませ。

一昨日、不良ママをして夜の街へと繰り出した訳ですが、双子を持つ子ともう一人のお友達と三人の家の中間点のファミレスで子供を連れてランチる事に約束したのでした。

                お子ちゃま、初対面の巻きぃ~
b0026385_19564695.jpg

 
アオイちゃんとハルカちゃん。ちょ~ちょ~カワユイ、美形なお二人。「リコぉ、お二人の爪の垢を煎じて頂きなさ~い!」リコはとっても嬉しそう。双子コンビはリコのハッスルぶりに、やや驚きを隠せない様子。このお二人にも新生児の頃に会いに行ったけれど、もう来年幼稚園なのです。子供の成長は早かぁ~
b0026385_2015793.jpg

後半にはお近づきになりました。三人で仲良くパチリ!今度会う時はきっと歩ける様になってるので、また遊んでね!b0026385_21571983.jpg

子供と一緒の食事って、忙しなくって食べた気がしなかったでしょ?Mちゃん、ご迷惑おかけしました。そして手土産まで頂きサンキュー!コリアンレシピ、大阪戻ったら作ってみます。アップをお楽しみにぃ

朝一で私がお世話になったピアノの先生のお家に伺った時も、ランチへ行く時の車の中でも愚図る事なく、母にとっては今日もラッキーでした。
[PR]
by shizuer | 2005-01-13 20:09 | 日記