育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハッピーベビー

またもリコを連れ回す。と言ってもリコのこの世で最初のお友達のケイカちゃんとそのママ、リナちゃんと4人でランチ。(私は昨日の夜繰り出した街へまたも出没!)
b0026385_2217123.jpg
9月に帰省した時はケイカちゃんちにお泊りさせて頂きました。その頃よりお姉さんになってるし、会う度にメキメキと美人さんになっているケイカ嬢に驚き!b0026385_22453272.jpg我が子が成長するのが嬉しいのと同時にケイカちゃんの成長もとっても嬉しい。母達はお喋りと離乳食を食べさせるのとで、食事は流し込んだという感じで、何を食べたのか分からずといった具合。この子達は一番手がかかる時期である。日々の成長は嬉しいし、早く大きくなって欲しい。でもでもぉ、このまま大きくなって欲しくないような。複雑な気持ちだとか、育児の相談等、短時間に今日も弾丸トーク炸裂!アッという間のひと時でした。
 ハッピーベビーって、ご機嫌な赤ちゃんっていう意味だと、12月にオーストラリアに旅行したリナママから教わりました。今日の二人のベビーもそうでした。
 リナママは4月から復職。2月に大阪に母娘で遊びに来てくれます!
b0026385_2230285.jpg

生後1ヶ月半の二人。10ヶ月で、こんなに大きくなっちゃうのね~。ひょえ~!
[PR]
by shizuer | 2005-01-12 22:32 | 日記