育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京上陸生活その1

  31日はお昼頃から雪。暖かいお部屋で翌日のおせちの準備
b0026385_14524762.jpg

    30日は行楽日和。お墓参り等、都内をウロつく。b0026385_14542880.jpgb0026385_1454423.jpg






我が家のお墓があるお寺には、石原裕次郎のお墓もあります。ミーハーな私は記念撮影。(特にファンって訳ではないけれどぉ)b0026385_14594225.jpgb0026385_1502179.jpg
隣町の自由が丘へお散歩。こちらはいつでも賑わっております。でも、夕方で寒かったせいか気持ち人が少なめ?



b0026385_15193493.jpgb0026385_15195062.jpg
帰り道。主人の幼年時代に通った学校や遊んだ公園をリコに教えながら、親子仲良く徒歩で帰宅。

b0026385_15263312.jpg←、リコの従姉妹の奈央ちゃん。9月からこんなに大きくなりました!和風美人に磨きがかかっております。目がキリリと凛々しいでしょ。リコより髪の毛が豊富。7ヶ月も違うのにィ。どうするリコ?今度会う時は、一緒に公園で遊べるかな?奈央パパ・ママにも会えて、楽しかったね♪
b0026385_15304464.jpg
グランパから初お年玉。嬉しいなったら嬉しいな~♪なに買おうかな~。って親の考え???グランパ、サンキューです☆
今年こそ大阪に遊びに来てね。一緒に海で泳ごうよ! From リコ
[PR]
by shizuer | 2005-01-04 15:37 | 日記