育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省準備

クリスマスが終わってしまえば残るはお正月。去年まで帰省なんて無関係だったのですが。大掃除、荷造り、ダッシュで年賀状を書き。。。大忙しでございます。
b0026385_16523264.jpg
私だけ少し長く滞在する予定。交通費は長く滞在しても短くても同じだし、早くも友達数組とアポイント。そうそう、冷蔵庫も空にしておかないとね~。主人、チャーハンくらいしか作れないので。美味しいリンゴが2個残っており、1個は普通に食べて、もう一つは炊飯器で作るなんちゃってタルトタタンを作ってみました。
b0026385_1785781.jpg
甘さ控えめでリンゴ自体の旨みがつまった超簡単スイーツ。意外とイケました。
という訳で、ブログはしばしマイペースで投稿せざるおえない状況です。。。子供の荷作りが大変だ~~~
[PR]
by shizuer | 2004-12-26 17:05 | 日記