人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママの日

ママの日_b0026385_20455822.jpg
昨日、外出帰宅直後、私がドジってお米を買い忘れた事が発覚し、主人とコウが再び買出しに。その帰りに彼らの手にカーネーションとシャンパンをプレゼントがありました。

私がお米を買い忘れなかったら無かった模様。微妙。

でも有難き幸せ♪

ここだけの話、買って来てくれた主人には内緒ですが、世間一般では大したシャンパンではないかもですよね。でもね、我々にはセレブ感漂う美味しい味わいです。
ママの日_b0026385_20495359.jpg
我が家の真上に住む親しいご家族から、ご主人の会社の商品の海老を沢山頂き、滅多に揚げ物をしない私も颯爽とエビフライを揚げました。シャンパンと共に。ご近所のおすそ分け、これまた有難いし泣けるううう~
ママの日_b0026385_20534939.jpg
主人の草野球のユニフォームをどういう訳か買わされ、お店に付いていくとキラリと光る籠バック発見!スポーツオーソリティーで999円!激安で、これまた微妙ですが、家族みんながママカラーだと、オダテられ母の日だからと買ってもらいました。パパのユニフォームのカモフラージュっぽいけど、まぁ良しとするか~
「パパの日はユニフォームって事でプレゼントは無いよ!」
と言ってあります(笑)

↑籠バック、かなり大きいので子供二人分の水筒を入れたりタオルなどなど、この夏、かなり重宝しそうな気配です。安さゆえ、アッという間に壊れない事を祈るのみ。

書きたいこと、山の様ですが、リコ本人より私が小学校生活に慣れるのが大変で毎日グッタリで、なかなか投稿できない毎日です。ボチボチ頑張んないと!

もう、こんな時間!今からキムタクの月9見なければっ♪

忙しい訳じゃないってぇ???
by shizuer | 2010-05-10 21:01 | 食&育児