育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アップル・パイ

b0026385_1537694.jpg
美味しいリンゴを頂いておきながら、ずっと冷蔵庫に眠っていました。寒い冬は、なかなか冷たいフルーツを食べようという気にならずで。体的には食べた方が良いとは思うのですが、でも温かいモノを食べた方が体に良いと考えること自体、少々年齢行ったのでしょうかねぇ~。という訳で、フルーツを温めて食べる作戦に出るのであった。
b0026385_15405937.jpg
最近、生のリンゴをどういう訳か食べなくなったリコも、フルーツ一切NGのコウも、これだと食べた。温かいアップルパイと冷たいアイスは、とっても合う☆

こうやって、冬の間に太っちゃうんだよな~。加工するより生のが体には良いに決まっているのだけど、ね。

b0026385_15511863.jpgb0026385_15513629.jpg






b0026385_1552382.jpgb0026385_15525546.jpg







b0026385_1553112.jpg

我が家のクリスマスの飾りと、マンションエントランスのクリスマスツリーの前で撮った写真。「子供のみならず、我々にもサンタさん来て欲しいわ。」と母達。

欲しいもの、いっぱいあるんだけど、な~。
[PR]
by shizuer | 2009-12-15 16:02 |