育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バスタイムのお友達

 最近食べ物ネタ満載。ここで暫しリコ登場。週末、主人が居る時の入浴以外は私が担当。以前は私はTシャツ・短パンでリコだけを先に入れて、寝かしつけてから自分はゆっくり入浴していました。でも、最近、寝る時間が遅くなり、体重も重くなってきたので、一緒に入る様になりました。
 
                 お風呂だよ~
b0026385_7222395.jpg

 たくましい背中。髪の毛、最近増えて来たけれど、相変わらず”おっちゃん”みたいな後頭部である。「お背中ながしましょ~か?」と言いたくなる様な貫禄がある。。。
 で、先日湯船で遊ばす為のおもちゃ”あひる”を購入。オシャレなインテリアショップで見つけたけれど、結構値が張り、直ぐに飽きるかも知れないので百均でゲット。b0026385_736396.jpgいざ遊ばせようと近づけると、「ギャー」と泣いた。このツワモノが。確かに前者の方がカワイく作りも丹精、こちらは不細工。それとも安いとバレたのか?
 でも、ここ2~3日で慣れてきたのか、バシバシ叩くは舐めるはカジるは、制覇した様子である。
[PR]
by shizuer | 2004-11-25 07:40 | 育児