人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃_b0026385_13265852.jpg
ジューシーな桃の時季って本当に短い期間限定。コウは炭水化物男だし、殆どリコに食べられちゃうんだろうな。。。

あ~っ、何だか忙しくて、ブログは本当に出来ない!子供らに翻弄されっぱの毎日。金曜日、疲れた~

先週末は、とあるクダラナイ事がキッカケで主人と喧嘩?しました~。お人良しもいいけど、自分の妻に、もうちょっとの労いの言葉があれば私も気分良いんだけどな~。

『豚(妻)もオダテりゃ木に登る~♪』

じゃないけど、ちょっとの言葉で単純なワタシは優しい気持ちになれるんだけど、ね。食べ物とかで釣ろうとしないで下さい。どさくさに紛れて自分が食べようとする所に、またイラっとするのだよ。

知らんぷりしてたのに、馴れ馴れしく話し掛けてきてさぁ~、何だか終わった???
桃_b0026385_1338323.jpg

うふっ♪

父の日にプレゼントした、そのお礼状が届きました。

「あ~っ、おじい様、すっごいやん!」

と、紙を長くつなげて、リコも真似して何やら書いていました。筆マメなところは主人の父に似ているかも☆
by shizuer | 2009-07-03 13:44 | 日記