人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外とおいしい!

意外とおいしい!_b0026385_1295838.jpg
不景気だから我が家も率先してもつ鍋^^

主人をスーパーに連れて行くと、気付けば不必要な嗜好品がカゴに入っていて不経済極まりないのですが(主人のお陰で暮らしているので、強くダメとも言えない)、今回は連れて行って正解?だった。というのも、その日はビシっと夕食のメニューが決まってなく迷っていると、

「もつ鍋ってのはどうだろう?」
「おっ、なかなか良い提案するじゃん!」
「どうもありがとうございます」

上司と部下か?

私の美に気を遣ってかコラーゲンボールを買ってくれました。(口ばっかりで結局、家計からだったわ。)今回は素人の為、もつ鍋セットを利用した訳ですが、「九州のブログ仲間に作り方聞いてみなよ~」

意外とおいしい!_b0026385_12203376.jpg我が家のとある一日の夕食の為に、そんな迷惑な事出来る訳ないじゃん。

もつを大量に購入したがったりと(それは却下した)、まぁ主人をスーパーに連れていくのは、リコよりタチが悪いです。
by shizuer | 2009-03-21 12:27 |