育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京おみや

b0026385_1235749.jpg
昔のブランド物のバックを引っ張り出して何とか使おうかと駆使するもNG。外出にはオムツは必ず数枚常備せなばならず、お茶や食べ物で汚す機会も多い子育て中の身。きらびやか?なオシャレはあと少しの我慢さ!デビューは間近よっ(ウソ^^)

で、少々オシャレを意識しているつもりで、オシャレなカフェのエコバック等をサブバックにしているワタシ。そんな方も多いですよね。DEAN & DELUCAのバックから始まりピエールマルコリーニスーホルムカフェのモノを使っていました。どれもこれも洗濯してお疲れ気味になっていた所にこの方登場。主人曰く「ママカラー」だそう。(ワタシ、ピンク好き)春に向けてイイんでないかい?久々に良きお土産であったゾ!(その他、崎陽軒のシュウマイ、駅前のたこ焼き。。。)

ども
b0026385_132133.jpg

↑我が物

「今食べたい!」

日本上陸当初、帰省の際食べた事はあるけれど(味忘れた~)リコにはまだこんなジャンクなモノはあげてなかったっけ。土曜出勤のパパが帰って来たら一緒に食べようね。

いつも食べている某ドーナツ屋さんのより高級さを感じつつ、あとはアレも食べたら私の気も納まるんだけどな。もう下火?日本の流行ってばコワっ

*****************************

主人の大好きな大好きなおばあちゃんが今朝亡くなりました。90歳でした。この急な出張があったからこそ、最後は見とれなかったものの会う事が出来て本当に良かったね、主人。帰り際に、もっとキチンと挨拶して来れば良かったと後悔しています。それが最後になるとは思いたくなかったからだと。おばあちゃんも主人が来るまで、旅立つのを待っててくれたんだと思います。

私達も東京に帰るので、この一週間はバタバタしそうです。
[PR]
by shizuer | 2009-02-28 13:26 | 食&育児