育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマス支度

b0026385_2383853.jpg 主人は泊まりの出張。接待&ゴルフ。イイな~って、それも大変なのでしょうが。ホッホッホッ~♪晩御飯は私だけだし適当適当。リコを寝かしつければこっちのもの。秋の夜長を一人楽しむ会!
 でも23時半まで寝ず、おんぶをするハメに。。。ウチの子、抱っこなんかじゃ寝ない。おんぶ攻撃が日課である。辛いし肩が凝るぅぅぅ。主人が居れば交代してくれるんだけれどね。
 や~っと寝た!私のゴールデンタイムじゃ☆といっても、こんな時間。夜更かしすると明日にひびくので寝るとしょう。って、結局毎日がこんな感じ。自分時間を持てるまでには、もうちょっとかかりそう。b0026385_23323138.jpg
 で、このツリーとリース。購入まで、かれこれ2週間くらい迷ったかな。本当に必要なのか、コレで良いのか?でもね、百均なのですぅ。雰囲気いかがでしょうか?もうちょっと良いモノを購入しようかな~と思いつつ、毎年変化をつけたい。とすると、あまり高価なものではもったいない。という訳で、こんな感じになりました。何だかんだ言って、来年もきっと使ってそう。
 昨年は夫婦二人だけのクリスマスだったけれど、今年はリコも一緒だ!
[PR]
by shizuer | 2004-11-16 12:12 | 日記